
アビオートがすごい!神姫Projectプレイ雑記

ミラクル2回共買っちゃったのでタイトル変更するしかないよね……

アビオート:スフィンクス&ヴリトラ Ultimate


アビオート:スフィンクス&ヴリトラ Ultimate

スフィンクスは実はこのPTだと危ない

死ぬ役を1人入れてサタンを6人目にした方が安定する

でもどうでもいいんだよね!誤差だよ誤差!(アビオート精神)

 

サクラUL アビオート

知性の欠片もない適当さ

ノーバフでもチャージ技1回で死ななくて返しのバーストでスタンに出来るから策なんてフヨウラ!


サクラUltimate アビオート

アテナ検証

魔宝石ガチャから出たので。

1アビは40%カット。

2アビの背水は大体プライド2本分?HP10%で40%近く、半分だと20%弱みたいな感じ。アサルト加算という仮設が前提だけれど。

3アビはまぁ10倍。被ダメージ大体1/10。

アシストは雷属性攻撃力60%UP。アシストの威力じゃねぇ。しかも2ターンっておま。

ティアマトEX アビオート


ティアマトEX アビオート

戦力42000ちょい、アサルト55、キャラ45+属性40

ダルタニアン、マルドゥーク、ブラフマー、アストレア、テュール

アビオート出来て当たり前だよなぁ?

祝・佐賀死亡

本家のHRT変えたらコンビニ弁当になったパターンじゃなければ……いやコンビニ弁当になれるのならスーパーアップグレードだな

とりあえず新キャラと幻獣のエロシーンがクッソつまらないANT純愛から解放されるのかどうか様子見

亀テラスEXに対する闇テラスのデバフ命中率

イベント大体完走だしもういいや、サンプル投げるわ

状態異常耐性ダウンがない場合のみ記録、アビリティに+は付いてない

皆既日蝕攻:53/62(85.5%)
皆既日蝕防:51/62(82.2%)
落陽封禍:55/62(88.7%)