読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アビオートがすごい!神姫Projectプレイ雑記

ミラクル2回共買っちゃったのでタイトル変更するしかないよね……

アビオート:スフィンクス&ヴリトラ Ultimate

アビオート:スフィンクス&ヴリトラ Ultimate スフィンクスは実はこのPTだと危ない 死ぬ役を1人入れてサタンを6人目にした方が安定する でもどうでもいいんだよね!誤差だよ誤差!(アビオート精神)

サクラUL アビオート

知性の欠片もない適当さ ノーバフでもチャージ技1回で死ななくて返しのバーストでスタンに出来るから策なんてフヨウラ! サクラUltimate アビオート

アテナ検証

魔宝石ガチャから出たので。 1アビは40%カット。 2アビの背水は大体プライド2本分?HP10%で40%近く、半分だと20%弱みたいな感じ。アサルト加算という仮設が前提だけれど。 3アビはまぁ10倍。被ダメージ大体1/10。 アシストは雷属性攻撃力60%U…

ティアマトEX アビオート

ティアマトEX アビオート 戦力42000ちょい、アサルト55、キャラ45+属性40 ダルタニアン、マルドゥーク、ブラフマー、アストレア、テュール アビオート出来て当たり前だよなぁ?

なんとなく現在の装備晒し

特に理由はない。

祝・佐賀死亡

本家のHRT変えたらコンビニ弁当になったパターンじゃなければ……いやコンビニ弁当になれるのならスーパーアップグレードだな とりあえず新キャラと幻獣のエロシーンがクッソつまらないANT純愛から解放されるのかどうか様子見

亀テラスEXに対する闇テラスのデバフ命中率

イベント大体完走だしもういいや、サンプル投げるわ 状態異常耐性ダウンがない場合のみ記録、アビリティに+は付いてない 皆既日蝕攻:53/62(85.5%)皆既日蝕防:51/62(82.2%)落陽封禍:55/62(88.7%)

ガルーダUltimate、テュポーンUltimateに対するデバフ命中率及びドロップ率

ダルタニアンでのスナッチあり。幻獣でのドロップ率上昇なし。 デバフは栄枯などの補助なし。 ガルーダUltimate 56戦記録 木1:6.1木2:9.9銀:4.2金:2.6 火属性ダルタニアン 狙撃攻:30/36(83%)狙撃防:29/36(80%)闇討ち:35/51(68%) 日蝕両:51/…

ガルーダRagnarok、テュポーンRagnarokクリア動画

対応属性やってないか下半身以外の理由でアモンアマテラスクトゥルフソル龍王ハデス以外取るのは池沼だゾ ガルーダRagnarok ジャンヌEX闇討ち、ラグエル、アグニ、モート、アマテラス アサルト47.5 戦力32306 エキドナ属性45+イフリートキャラ50 デバフなし…

ガルーダ&デュポーン降臨復刻

目標はガルーダ、風SSR武器、火SSR武器、SRアサルト武器2つの完凸。前回は適当にやっただけだから、今回まだガルーダ60周テュポーン75周のノルマが残っててワロス。SRアサルト武器落ちてくれマジで。木箱素材1だけ500個も足りないって精神的にめっちゃ辛い…

セントニコライのバーストダメージバグ動画

錄製 2016 12 21 21 52 15 933 0.4倍ぐらいっぽいですね?4と0.4って一桁しか変わらないしコーディング時にうっかり0.を入力したのかな?(すっとぼけ)

光レイド 聖者のレクイエム

MVP虹箱は全部チケしか出ない、虹箱から出てくるチケの数は割愛 ST木箱:チケ0~1、青十字架1 ST自発:青十字架1 EX金銀箱:チケ1、青魂1~2 EX自発:青十字架1、赤十字架1 RA金銀箱:チケ3~5?、赤魂1~2 RA自発:赤魂1 つまり脳死で他人の…

アクセシステムとかいう糞

クソゲーに相応しい糞の固まりですねアクセシステム 強化の消費ジェムの式が破綻している。もうアホかと。こんなレベル1からの一気強化しか許さない式は本当どういう目的で作られているんだ?ジェム消費させたいのならレベルに依存させずに一個毎の値段を上…

ジャック・オ・フロストUltimateに対するデバフの命中率とドロップ統計

ソース:https://www.ptt.cc/bbs/DMM_GAMES/M.1481022333.A.623.html 雷属性ダルタニアン(他補助なし) 狙撃 攻 81% (243/300) 防 84% (253/300)奇襲 攻 87/100 防83/100闇討ち 82% (164/200) 光属性ダルタニアン(他補助なし) 狙撃 攻74/100 防69/100闇討…

討滅の素材交換をUL回数に変換してみた

特に理由はないけど復帰しました。でも和姦ばかりで萎えます。 ULの基本ドロップ数を…… 木1:5.6木2:10.3銀:4.6金:2.7 にした場合(俺自身ジャック・フロストのドロップ統計、昔と比べると木箱↓、金箱↑してる)、俺の欲しい報酬のUL回数換算はこうなる…

2ヶ月やって光・闇・雷パ神姫属性染め出来ない

流石にありえない。ゲームとして破綻したので引退します。

メンテ明ーけました!

無限ガチャ以外直されてまーーーーーせん!!!! ロオオオオオオルバアアアアアク! お詫びは3000石とご~~~み! まじ………w まぁ石ガチャ回すわ、このタイミングなら確率通りにやってる可能性にしてる可能性が微レ存 ↓ ↓ うわぁ……………

メンテ三日目突入

さらにがらくさんの生がニコ生1位獲得(なおゲームメンテ中) しかし三日目だと56位になるのか~~~連日キープでも3位キープ出来ると信じてたのにな~~~~~ このまま夜逃げあるであるで~~~~w

ヘイムダルGET

2~3倍単体ダメージ 1ターン無敵 レイジ(小) う~~~~~~~~ん、(少なくともキューベレより)よわい しかも風だったのかこいつ、風な………雷イベスキップされたし…… ちなみに入手方法は貢献Pだった。ガチャからの2,500おいしいです 汁なしで数時間ご…

深海を統べる邪帝 2日目

サーバーが軽い、こんな気持ち初めて……もう何も怖くない! とりま普通にゲーム出来るようになったので。 AP溢れる→赤STのち赤EX自発 BP→EXに入る、平日昼間でも青EXは普通に討伐されるようになってる でもちろんRAがあれば種食って入る ん?攻略? 全部開幕…

深海を統べる邪帝 行動方針

基本的によほどの無双マンでもない限りEXを小人数でやるのは無理、素直にBPで入るべき。 青EXボスのノンチャージ特殊攻撃が痛すぎるので参戦者全員回復出来るヒーラー英霊はほぼ必須。 一方赤EXボスはチャージ技さえ対処すればどうとでもなるやつ。4~5人い…

深海を統べる邪帝

こねこねこねこねこね なんだ、このゲームやってる人多いやん() ※ダメージはすべて雷ユニットで受けた場合のもの ST Lv30 シーハイドラ HP青125万 赤100万 CT3 通常攻撃 約550 レイジチャージ 全体攻撃1200ぐらい 防御力DOWN 自発MVPでドロップは鎖か杭1…

雷神姫3人しかいないのでためておいたガチャチケと石を投入

みんなからの要望に応えて、ガチャ追加キャラが出現する確率を大幅に上げたのじゃ。今後追加するときもこの確率で行きたいと考えておるぞ今後もがんばって皆の意見をすいあげていくからの!#神プロ #神姫project #神姫プロジェクト— 【DMM】神姫PROJECT (@ka…

もうすぐ水レイドイベントらしいですが

雷レイドAP20 26虹箱 DF銃1個 雷レイドAP30 34虹箱 DF銃1個 DF杖1個 石3個 >>>>SR以上の雷アサルトが無い<<<< ついでに雷神姫がバアル含め3人しかいない 奇跡でも起きないかぎりUL(あれば)は無理だな!レイド確定も疑わしい!

闇討ち修正されたね

闇討ち、時間180秒になったな 多分テュポーンにも消されるようになったんじゃないかな、もうSR武器2本目諦めたし降臨やってないけど あ、21章入れないのはいつものなので雷レイドやろう、というよりラファエル集めよう

降臨戦やってる場合じゃない

属性有利効果がグラブルと同じ50%になったら次の水イベで死ぬ 雷レイドを今から毎日6回やらないといけない それ以降APやプレイ時間があれば降臨戦やるけど……まぁないな

テュポーン降臨戦 Expert 攻略

神姫プロジェクト テュポーンEX 3隻→ボスの構成。 正直Expert攻略っていうか一般的な戦術だけど、デバフはボスに残す、他全部雑魚にブッパする、ボスはレイジチャージ怖いのならレイジさせてからバーストすればいい。 薔薇十字の誓いがあると雑魚戦が楽。ロ…

ガルーダ降臨戦ドロップ統計

今更?と思わなくもないがテュポーンも似たようなドロップ率らしいので。基本的にアンズーもスナッチも一切なしでの数字。 ST 8回 EX 45回 虹1個でSR槍DF UL 37回 虹1個でSSR槌

テュポーン降臨戦予定

どうせ虹箱ドロップSSRなんかねぇんだよ!というわけでメインターゲットのテュポーンを1個取ってエロ解放。ふぅ。 草あまり食うつもりないしプレイ時間もそんなに使いたくないのでとりあえず テュポーン1 SSR武器2 アサルトSR武器各1、マテリアル余ったら2つ…

軽い検証置き場

検証したものをとりあえず置く場所。 まとまったらwikiに載せてもいいけど…あそこ結構勝手に編集する人に怒るし、編集者の誰かがそこら辺をまとめたら転載自由ということにしといてください。 ガウェイン・闇討ち謎の時間無制限A枠防御20%DOWNダメージ倍率…

テュポーン降臨戦 Ultimate 攻略

神姫プロジェクト テュポーンUL ローゼンクロイツEX闇討ち Rルサルカ、SR-ニケ、SRベルフェゴール、Rクシナダ 戦力21675 アサルト24.5% メイン幻獣ガルーダ水30% グラブルシステム全般で言えるものだけど、まず火力が大事。 カシオペアを勧める人がいるけ…