アビオートがすごい!神姫Projectプレイ雑記

ミラクル2回共買っちゃったのでタイトル変更するしかないよね……

テュポーン降臨戦予定

どうせ虹箱ドロップSSRなんかねぇんだよ!というわけでメインターゲットのテュポーンを1個取ってエロ解放。ふぅ。

草あまり食うつもりないしプレイ時間もそんなに使いたくないのでとりあえず

  • テュポーン1
  • SSR武器2
  • アサルトSR武器各1、マテリアル余ったら2つ目取る
  • ガチャ券2
  • 毎日半草
  • 牙以外余ったら本
  • 他全部EP

を順次取る予定。うんどう見ても牙が足りないよねいつものことだ、マテリアルの消費とドロップバランス考えた奴はクビになってどうぞ。

でどれを回すんだけど……正直水パの武器すら強化終わってないからR強化武器欲しいのよね。でも牙はULやらないと効率激悪。

まぁEXとULをバランスよくやっていく予定。その時の気分とかフレ幻獣とかで決めよう。