アビオートがすごい!神姫Projectプレイ雑記

ミラクル2回共買っちゃったのでタイトル変更するしかないよね……

深海を統べる邪帝 行動方針

基本的によほどの無双マンでもない限りEXを小人数でやるのは無理、素直にBPで入るべき。

青EXボスのノンチャージ特殊攻撃が痛すぎるので参戦者全員回復出来るヒーラー英霊はほぼ必須。

一方赤EXボスはチャージ技さえ対処すればどうとでもなるやつ。4~5人いればヒーラーいなくても大丈夫じゃないですかね、一人頭ノルマ70万ぐらいしかないし。

つまりだ、EX自発は絶対赤にする。青が欲しい場合は人数が揃っている奴にBPで入る。偏りはあるもののチケは両方出る。魂は知らん。

STは流石にソロ出来ないと辛いけど、ていうかマジでこねすぎるから

 

自発はやらんでええわ

 

BP消化は適当なEX入ってオート押して放置、はい解散!こねが直ってまだレイド出来るだけのプレイヤーがいたらまた考えるわ!