アビオートがすごい!神姫Projectプレイ雑記

ミラクル2回共買っちゃったのでタイトル変更するしかないよね……

アクセシステムとかいう糞

クソゲーに相応しい糞の固まりですねアクセシステム
強化の消費ジェムの式が破綻している。もうアホかと。こんなレベル1からの一気強化しか許さない式は本当どういう目的で作られているんだ?ジェム消費させたいのならレベルに依存させずに一個毎の値段を上げればいいのでは?
付け直しのジェム消費は単純にムカつく。グラブルのバレットと同じく使い回しを止めたいのはわかるけどムカつく。
指輪という謎のハズレ枠の存在。これ要る?しかも交換では指輪だけっマ?
その上スキルにモードゲージの出現率が確実にほかのと同等じゃない。p値が10の負6乗突入。いやーきついっす。
初期枠50っておまえアクセは武器以上に枠食うって理解してんのか、まぁ理解してて枠課金させようとしてるだけっぽいからいいけど。
アクセクエストのドロップがいやーきついっす、4層行ける人が2層しか行かない結果2層ナーフって流石テクソスですわ、ついでにボスのチャージ2アビ封印3ターンって許されると思ってるの?
そしてアクセ装備強化辺りのUIがクソ・オブ・クソ!なんで編成トップ行くんだよアクセトップ行けよ、誰が何を装備してるのか、何が誰に装備されてるのか表示しろよ、装備画面からアクセ強化させろよ、装備中のアクセクリックしたらダイアログ消せないの頭湧いてんのか etc. etc.
結論:APと時間余ったら2層に行って、適当なRアクセを一回だけ適当に食わせて、SR以上餌!w