アビオートがすごい!神姫Projectプレイ雑記

ミラクル2回共買っちゃったのでタイトル変更するしかないよね……

深海を統べる邪帝

こねこねこねこねこね

なんだ、このゲームやってる人多いやん()

 

※ダメージはすべて雷ユニットで受けた場合のもの

ST Lv30 シーハイドラ HP青125万 赤100万 CT3

通常攻撃 約550

レイジチャージ 全体攻撃1200ぐらい 防御力DOWN

自発MVPでドロップは鎖か杭1~2、チケット2

いい生地が出来るこねこねっぷりなのでソロ10分、ていうかオート以外やってられない

赤と青で微妙に違う、青の方が攻撃力低いがHP高いとかそんな感じ

 

赤EX Lv50ヨルムンガンド HP350万 CT3

功績倍率1/175

通常攻撃 約950~1200

チャージ技 単体約2800ダメージ

レイジチャージ 単体約4500ダメージ

魂1~2、チケット5ぐらい(両方出る)

 

青EX Lv50ヨルムンガンド HP400万 CT3

功績倍率1/200

通常攻撃 約880

特殊攻撃 全体約1500ダメージ+150~200の溺水(4ターン)

チャージ技 全体約1500ダメージ

は?

流石にこの特殊攻撃は意味が解らなさすぎるんだけど

マジ強すぎる上になんで功績倍率が赤より低いの?馬鹿なの?死ぬの?死んだよ?

 

Ragnarok Lv70ヨルムンガンド HP700万 CT2

功績倍率1/140

通常攻撃 約1300

チャージ技 ランダム2回の約3300ダメージ

レイジチャージ 全体約4500ダメージ

魂3、チケット11ぐらい(両方出る)

 

あとテキストおじさんはせめてなろうた初心者ぐらいのレベルがほしい

そしてDoTは功績Pが入らないからまたモルボルちゃんいじめられてる

あとなぜかモルドの魅惑で行動しない確率が非常に高い、体感七割ある

青ガチャは幻獣、赤ガチャは武器。リセットはないので多分戦貨と違って、通常のガチャと同じ仕組み

 

戦歴では確認出来ない

f:id:urakagi:20160519165931j:plain