アビオートがすごい!神姫Projectプレイ雑記

ミラクル2回共買っちゃったのでタイトル変更するしかないよね……

深海を統べる邪帝 2日目

サーバーが軽い、こんな気持ち初めて……もう何も怖くない!

とりま普通にゲーム出来るようになったので。

AP溢れる→赤STのち赤EX自発

BP→EXに入る、平日昼間でも青EXは普通に討伐されるようになってる

でもちろんRAがあれば種食って入る

ん?攻略?

 

全部開幕救援要請出して、モルドデバフとバアルのスキルを全部使ったらオート放置全滅なんだが?

 

え…?こんなクッソだるいボスを真面目にやるの…?オート放置で他のゲームや仕事などをやっても手に入る物はそんなに変わらないのに…?

いやーレイドでもオート出来るってやっぱ神ゲーだわ、グラブルとは違うのだよグラブルとは!

ちなみに報酬は今まで無いレベルの出血大サービスだからやっといたほうがすごく得だよ。最小の操作時間と気力でいま魂各11で功績9万ちょい。この調子なら幻獣と武器を1本手に入れられるだろ。楽ちん。