アビオートがすごい!神姫Projectプレイ雑記

ミラクル2回共買っちゃったのでタイトル変更するしかないよね……

ガルーダ&デュポーン降臨復刻

目標はガルーダ、風SSR武器、火SSR武器、SRアサルト武器2つの完凸。前回は適当にやっただけだから、今回まだガルーダ60周テュポーン75周のノルマが残っててワロス。SRアサルト武器落ちてくれマジで。木箱素材1だけ500個も足りないって精神的にめっちゃ辛い。

Ragは両方草なしクリア。

サプチケでアマテラス取って、火パは戦力31325アサルト45.5、デバフなし9000のラグエル・アグニ・モート・アマテラス。Ultがアビオートで余裕は流石の俺でも思わず苦笑。Ragはモル闇討ちすれば至極当然に勝つ。

水パは戦力33256、アサルト55.0のデバフなし10000だが、正直Ragそれなりに運ゲー。デバフゲーにランダムデバフ全消しボスって許されるわけないよなぁ?
火力ゴリ押しができないので仕方なく耐久PT、ジャンヌEXブラプロ・ベルフェゴール・乙姫・アマテラス・オケアノス;幻獣はジャック・オ・フロストx2。「審問+神の声」と「水羽衣+日輪の加護+日蝕」で交替に防ぐ感じ。チャージ技の受けるダメージは大体2500前後、あとはリジェネが間に合うことを祈るだけの簡単なゲームです。
サプチケは神でアマテラスは女神、はっきりわかんだね。アマテラスのバランス調整失敗してるだけとも言う