アビオートがすごい!神姫Projectプレイ雑記

ミラクル2回共買っちゃったのでタイトル変更するしかないよね……

レイド報酬増殖BAN事件 TOIはいいPだと思ったらそんなことなかった

運営が不具合出してこっちが迷惑してるのに、故意じゃない人は自分がアウトかどうかも分からない基準で来るかどうかも知らないBANに震えらなければならない事態になってるんだけど。

2回とか本気で言ってんの?未だにバグの詳細とかわからんが、報酬が増えた記憶はあるし、そろそろ終わる所でフルバ撃ってリロってボスが生きてる記憶もあるし、アビオートが変なことになってリロったのもあるし、画面真っ赤とかアビ全使用可能とか変な操作不可状況でリロったらボスが復活した記憶もある。10回とかは絶対にないけど2回はあるかどうかわからん。

回収は言及しないわアクセロックは直さないわ、こんなクソ処置はやるわで運営は一体何がしたいわけ?

そして一番やばいのはいつBANが来るのか、自分はBANされるかどうか分からない状態なんですよね。

福袋買ったら YOU BAN されるかもしれないと思って買えなくなるし、イベント期間丸ごとBANされて神姫や幻獣が手に入れられないという恐怖に怯えなければならないしで、俺なんで全面的に運営のせいでゲームにこんな気持ちにならなければならないんだよ?